 
 
 
私と海外文通 
海外文通を始めたのは中2の冬です。
相手はAustraliaKathryn
この子とは実際に彼女の住むsydneyで会い、唯一続いてるペンパルです。
始めて以来、U.S.A・Austria・Finland・England・Korea・Brunei・Malaysia・Thailand・Australia・Mexico・France・Sri Lanka・Belgium・・・・・
沢山人数を増やして、どっぷりと海外文通の面白さにハマっていきました。
しかし高校受験や大学受験の中で、手紙を書けない日が続き、自然消滅してしまいました。

最終的に残ったPalは1人だけど、どの出会いもかけがえのないものでした。
喜ぶ姿を想像しながらわくわくしてクリスマスプレゼントを選んだり、誕生日のサプライズに感動したり、友達と撮った写真を同封して、いっしょに楽しい時間を共有したり、過ごした時間はとっても楽しかったです*

これからは時間にも余裕ができるので、闇雲に増やすのではなく、1人の友達との付き合いを大切にしていきたいです!そういうわけで海外文通を再開します
 
 
劇場版名探偵コナン 

今日は妹と一緒に映画館へ・・・・
小学校のころから年1回のBIGイベントで欠かしたことがありません\(^O^)/

気になる13弾、今年のコナンは
「劇場版名探偵コナン漆黒の追跡者」
ネタバレになるので多くは語れませんが、クライマックスのコナンはかっこよすぎでした!

黒づくめの男編好きの私は大満足!ジンー(´∀`)[黒ハート]ってかんじできた。

ちなみに特にお気に入りベスト3は
1.第4弾 瞳の中の暗殺者
2.第2弾 14番目の標的
3.第6弾 ベイカー街の亡霊
昔のが多い!それでもコナンの映画でハズレたと思ったものは今のところないです(^ω^)

 

